人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

引っ越しと一枚のライブチケット

二月末日、無事引っ越しが終わりました~次の日は体中が痛くて動くのがやっとでした。引っ越しは小さい頃から父の転勤で慣れていたつもりですが、ほとんど親任せだったため、今回の子連れの引っ越しで両親がいかに大変な思いをして引っ越しを繰り返していたのかが痛いほど分かりました。ものすごい労力がいりますね・・・転勤族はホント辛いです。今回は三人目が出来るので、もう少し広めで、駅に近く、長男の幼稚園に近く、来年の小学校入学も考えて小学校の近くで・・・というのが絶対条件での自主的な引っ越しでしたが全てクリア。ついでに主人の通勤も以前より5分近くなったのでよしとしましょう。これだけ大変な思いをしての引っ越しをしたのに、来年もし転勤になったら泣くなぁ・・・
今回の引っ越しで昔のものが色々出てきました。その中でも特に懐かしく感じた逸品。私が初めて行ったライブ、私の中では今でもロックの王様、BOΦWY。当時中学生だった私が従妹に連れて行ってもらったライブです。小学校を卒業する前に彼らの存在を知り、率直に、かっこいい~!と感動したことを覚えています。彼らのライブをきっかけにいろんなアーティストのライブに足を運ぶようになりました。生で音楽を体感する感動、初めて行った彼らのライブは今でも鮮明に覚えています。なんだか引っ越し真最中に青春時代を思い出してしまった一枚のライブチケットでした。
引っ越しと一枚のライブチケット_a0113128_16542475.jpg
引っ越しと一枚のライブチケット_a0113128_16543390.jpg

by mayutaya | 2010-03-04 16:56 | その他
<< アンティークペンダントライト 鶴崎スポーツパーク >>