人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

カーテン作り

三月の二週目の週末、この土日はひたすらカーテン作りでした。全部で四部屋分・・・簡単な作業とはいえ、モノが大きいため思ったより時間がかかりました~引っ越ししてから二週間は前の家で使っていたカーテンをとりあえず下げていたのですが、サイズは違うし、汚れていたし、すごく嫌でした。カーテン四部屋分(レースカーテンは二部屋分しか好みの生地が売っていなくて作れていませんが・・・)で、合計二万円弱、かなり節約できました。オーダーすると高いですものね。まだ色々作りたいのですが、最近は偏頭痛に悩ませれていて、家のことで精一杯・・・妊娠中だから思うようにお薬も飲めないし、辛いです・・・早くスッキリしたいなぁ~
カーテン作り_a0113128_1841960.jpg

by mayutaya | 2010-04-06 18:04 | ハンドメイド
<< 吉野川遊園地 讃岐うどんと小豆島 >>