人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

絞りたてフレッシュジュース

今年は方々から柑橘類→文旦・ポンカン・伊予かん・温州etc・・・たくさん頂いて、妊娠中にやたらと柑橘類が食べたくなる私にとっては嬉しい限りでした。それでも、さすがに食べきれないくらい頂いたので、ほぼ毎日絞ってオレンジジュースにして飲んでいます。主人や子供たちもゴクゴク飲んで「美味しい~!」と喜んでいます。ただ、先日産婦人科の先生に、フルーツは一日握りこぶし一個くらいにしてね、カロリー高いから!と言われました。確かに、驚異的な勢いで太っている(ToT)大好きな柑橘類もほどほどに楽しみたいと思います。
絞りたてフレッシュジュース_a0113128_13425583.jpg
絞りたてフレッシュジュース_a0113128_13431025.jpg

by mayutaya | 2010-04-19 13:45 | 食/食事処
<< 筍と苺 お宅拝見 >>