人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

母の日

母の日の昨日は、園の参観日でした。子供達から母の日のプレゼントを頂いてからはPTA総会。いつも思うのですが、役員さんはホント大変で、PTA会長さんにいたってはほとんど毎日園に行くくらい忙しいとか・・・なって頂いた方に感謝感謝です。昨日は本当は夜、お義母さんを食事に連れていくはずだったのですが、主人が急に職場から出勤要請があって行けず延期に・・・で、逆にお義母さんから洋服のプレゼント。聞けば「いつもしわくちゃの洋服きてるから・・・」といわれました。う~ん、リネン素材の洋服ばかりの私・・・年配の方には素材の風合いがわからず、しわくちゃでみっともない格好だと思うんでしょうね~^^;嬉しいような、悲しいような出来事でした^^;
母の日_a0113128_1051440.jpg

by mayutaya | 2010-05-10 10:05 | 家族
<< 帯祝い 同窓会 >>