人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

Yukinko Bakery&cafe

昨日は行ってみたかったYukinkoBakery&cafeで、いつもブログを拝見して子育ての参考にさせていただいているTさんと待ち合わせ。とっても楽しみにしながら自宅を出て迷わずここだと思っていた場所に到着。ところが、なんと思い違いで全く違うお店だった・・・慌てて仕事中のHちゃんに電話して誘導してもらうという失態をおかし30分遅刻で到着。思いこみはいけませんね・・・反省反省。ちゃんと住所を調べてナビっとくべきでした。そんなおっちょこちょいな私を待っていてくれたTさん、仕事中に誘導してくれたHちゃんにはホント感謝です。一時間半と短い時間でしたが子供の話や家、旅の話(ほとんど聞き役にまわってくれたTさんです)など楽しい時間はあっという間に過ぎました。店内ではモーニングを注文し、帰りに自宅用に食パン、フランスパン、ベーグルを購入しました。子供達はおいしい~と言って食パンをそのままちぎって食べていました。次は家族で行ってみようと思います。
Yukinko Bakery&cafe_a0113128_7344236.jpg
Yukinko Bakery&cafe_a0113128_73514100.jpg

by mayutaya | 2010-06-19 07:37 | おでかけ(県内)
<< 美郷ほたる館とボンヌシャンス お気に入りワンピース >>