人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

故郷

故郷大分への二ヶ月の帰省。里帰り出産もこれで最後になるので大分にこんなに長く帰るのは今回が最後だね~と両親と話していました。出てみてからわかる故郷の良さ、やっぱり大分大好きです。実家の環境とか、家そのものも・・・未だに親離れ、子離れ出来ていない気もします^^;私や主人、子供達をとっても大事にしてくれる両親が大好きで仕方ないのです、この年になってもつい甘えてしまう。。。二ヶ月の思い出や子供達の成長などを少しづつ綴っていこうと思います。
実家の門扉横の百日紅、庭をぶらぶらと歩いて帰ってきたんだな~と実感。家の中には常にお花を生けている母。庭にはお花が沢山あって、毎日色んな種類の蝶々が飛んでいて、子供達も毎日追いかけて喜んでいました。二ヶ月間快適に過ごしてきたのでした。
故郷_a0113128_1045199.jpg
故郷_a0113128_10452222.jpg
故郷_a0113128_10454252.jpg

by mayutaya | 2010-09-14 10:47 | おでかけ(大分県)
<< 阿蘇へ 三男誕生 >>