人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

運動会予行演習

昨日は青空のもと、運動会の予行演習があり見学に行きました。みんなより10日程遅れての鼓笛練習だったので、ついていけているか心配だったのですが元気よく小太鼓を叩いていたので安心しました。かけっこでは前に走っていた子が転んだのを起こしてあげて結果、一番最後にゴール。本人は「〇〇君を起こしてあげたから遅くなったんだよ」と言っていますが、そのハプニングがなかったとしても最後だったのでは?!と思うのですが。。。録画しておいたビデオを見て主人が「スタートの時点でかなり遅れている・・・今からスタートの練習をしよう!」と言い出し、夜8時過ぎに外で練習をやっていました^^;長男は闘争心がなくのんびりしているんですよね・・・次男になると常に長男を意識していて競争心まるだしなのですが。三男はどうなるんでしょうか、今から楽しみです。二時間の予行演習の間も、どんなに大きな音がしようともすやすやベビーカーで寝ていた三男。手がかからないので助かりますが、最近昼夜が逆転しつつあり、私の寝不足がエスカレートしている今日この頃です。
運動会予行演習_a0113128_10245876.jpg
運動会予行演習_a0113128_10251370.jpg

by mayutaya | 2010-10-06 10:26 | 家族
<< 妹とおいしい一日 和菓子 >>