人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

Happy Halloween!

29日の金曜日、長男の通う幼稚園では年長さん達がハロウィンの仮装パレードをしました。運よくこの日は主人がお休みだったので、家族で様子を見に行ってきました。自分達で作った衣装を身にまとい、園周辺の商店街や、駅前通りを「Trick or Treat!」と皆で歌いながらパレードします。とても微笑ましい光景でした。お菓子をたくさんもらって嬉しそう♪
30日の夜は、長男が通う英語教室のハロウィンパーティー♪長男の衣装はネットでお安く調達し、次男の衣装は去年手作りしたものを少しアレンジして参加しました。男の子の衣装もカッコイイですが、やっぱり女の子には負けちゃいますね~皆とってもかわいかった!長男の仲良しH君とT君の妹ちゃん達のあまりの可愛さに思わずパチリ☆懐中電灯を持って暗いお部屋をいくつもまわってお菓子をもらいます。長男も次男も手をつなぎながら何度もお部屋を訪ねてたくさんのお菓子をGET!とっても楽しいハロウィンのイベントを満喫できた二日間でした。
Happy Halloween!_a0113128_0551069.jpg
Happy Halloween!_a0113128_0555087.jpg
Happy Halloween!_a0113128_056584.jpg
Happy Halloween!_a0113128_0562283.jpg
Happy Halloween!_a0113128_0563624.jpg

by mayutaya | 2010-11-01 00:59 | 家族
<< 仲良し♪ 最近作ったモノ >>