人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

SONY HANDYCAM と CASIO EXILIM

先日、SONY HANDYCAMとCASIO EXILIMを購入しました。ビデオカメラは同じものを実家から借りては使っていたものの、借りに行くのも面倒臭いし、やはり三男が生まれて日々の姿を残してあげたいということから購入を決めました。長男、次男のときは8ミリビデオテープの時代のHANDYCAMを持っていたので記録を残していますが、これを今DVDにダビングしようかと考え中~テープは永久ではないので。。。でも専門店で頼むと高いんですよね・・・自分で出来る方法ってあるのかしら??
EXILIMはちょっとそこまで・・・などの時用に購入。子供達とお散歩の時などはPENを持ち歩くのはちょっと邪魔なのでコンパクトカメラが便利です。今までコンパクトカメラはcanon IXYを愛用いていましたが、古くなってきたので買い替えです^^;今回お店の方にCASIOを勧められて初めて買うことに。なかなか使いやすいです。
SONY HANDYCAM と CASIO EXILIM_a0113128_19133979.jpg

by mayutaya | 2010-11-04 19:18 | お買い物
<< 百花蜜とすだち 最近のおやつ >>