人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

おとうふババロア

昨日、長男のお友達のおばあちゃんから作りたてのお豆腐とお揚げを頂いたので。。。おとうふババロアを作ってみました。‘おやつですよ’のレシピを主人が見て、以前からリクエストされていたババロア、とっても美味しかったです。カロリーも控えめなのでこれからヘビロテ間違いなしです^^器は先日行った大谷焼窯祭りにて格安で手に入れたもの。
おとうふババロア_a0113128_10425826.jpg
おとうふババロア_a0113128_10431571.jpg


最近ちょっと嬉しかったこと・・・久々の懸賞当選!ちょこちょこ懸賞には応募していて、時々当たります。忘れたころにプレゼントが届くのがまた嬉しい。一番多いのは、図書カードやクオカード、次は現金(最高5千円しか当たったことありませんが)、あとは家具や食品、ディズニーランドのフリーパス券などなど・・・けっこう応募したら当たるもんです。宝くじやtotoは全く当たりませんが^^;でもまた昨日年末ジャンボ買っちゃいました。
おとうふババロア_a0113128_1043435.jpg

by mayutaya | 2010-11-29 10:50 | 食/食事処
<< バザー 秋桜 >>