人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

美味しいひととき

昨日は久しぶりにHちゃんとRYU君が遊びに来てくれました。RYU君、我が家の三男よりも少しあとに生まれたのにお兄ちゃんみたいにしかっりしててびっくり~将来が楽しみです。写真を撮り忘れたのが残念・・・

いつもいつも美味しいお手製スイーツを持参してくれるHちゃん。今回はバナナのロールケーキ♪やっぱり美味しい!!Hちゃん、いつかcafeをOPENして下さい・・・とお願いしたくなります。幸せな美味しいひととき★
美味しいひととき_a0113128_1130399.jpg

焼き菓子未経験の私も今年はHちゃんを見習って挑戦しようと、型などをHちゃんに注文をお願いして持ってきてもらいました。近いうちに初お披露目出来るように頑張りま~す♪
美味しいひととき_a0113128_11305869.jpg

by mayutaya | 2011-01-26 11:35 | 食/食事処
<< お兄ちゃん ワッフル >>