人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

プレゼント

まだまだ続く誕生日ネタ^^
昨日Hちゃんに頂きました、誕生日プレゼント♪
手作りのチーズケーキにロールケーキ!いつも思うのですが、Hちゃんのラッピングはホント素敵~細部まで手を抜かない‘きちんとさん’なHちゃんなのです☆見習いたい!
プレゼント_a0113128_13471042.jpg

あけてみると・・・欲しかったイイホシユミコさんのマグカップでした~超嬉しい!ケーキもやっぱり美味しい~主人曰く「プロの味だ・・・」納得!
cue!さんのコーヒーも一緒にプレゼントしてくれたのでコーヒーも淹れて・・・
プレゼント_a0113128_13474267.jpg

一緒にペイザンさんのパンも入っていました^^食べてみたかったんだ♪ゴマがたっぷりでとっても美味しい♪幸せな一時をありがとう~♪
プレゼント_a0113128_1348262.jpg

徳島に来てHちゃんと知りあって、私の徳島ライフはずいぶんと楽しいものになったのは言うまでもありませんっ。ここまで趣味が合う人もなかなかいない・・・と思っています。
お友達として長く付き合えるって年齢とかって実は関係なくて、まずは価値観が似ていたり、常識の範囲が合っていたり、人を思いやる気持ちが本物だったり・・・そいういうところなんでしょうね。大事にしていきたいです。
by mayutaya | 2011-02-13 13:56 | その他
<< 群言堂 抹茶シフォン >>