人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

白ねぎ醤油

帰省するまで知らなかったのですが島田紳助さんのTV番組でかなり有名になったらしいです、方寸さんの白ねぎ醤油。めし友系が大好きな大分の父に・・・と思って買いに行ってきました。方寸さんは以前から気になっていたお店。次回の帰省には絶対ランチしたいと思っています。

白ねぎ醤油_a0113128_1171083.jpg












父、大喜びでした。
白ねぎ醤油_a0113128_1172829.jpg












昔、OL時代に行くのが楽しみだった創作料理のお店、今は無きポー舎さん。当時一緒に行っていた職場の先輩と「方寸の店主さんはポー舎さんの息子さんではないかな?!」と話しています。確か息子さんも料理人だと昔聞いたような・・・とにかく、今思えばポー舎さんの創作料理はすごかった・・・出来ることならもう一度食べてみたいな。。。方寸さんもかなり美味しいらしいです。
by mayutaya | 2011-04-18 11:12 | 食/食事処
<< climatとsheep MARKS&WEBとA.L.D >>