人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

茶の小町とうだつ散歩

穴吹川を満喫したあとは、脇町へ移動しました。少し早い夕ご飯を頂きに茶の小町さんへ。1月にお邪魔して以来、二度目です。背の高い向日葵が迎えてくれました。茶の小町とうだつ散歩_a0113128_11134246.jpg












美味しい食事に満足^^そして、カンフー君とも再会出来たのでした。茶の小町とうだつ散歩_a0113128_11141036.jpg












縁側もとてもいい雰囲気です。茶の小町とうだつ散歩_a0113128_11143743.jpg












子供連れでもゆったりくつろげますよ。この日は偶然、佐藤恵美さんという版画作家さんの個展もされていて、素敵な作品を見ることが出来、得した気分でした♪

茶の小町とうだつ散歩_a0113128_1115134.jpg











食事のあとはまだ明るかったのでうだつを散策。お馴染のオデオン座でひとやすみ。

茶の小町とうだつ散歩_a0113128_11152181.jpg











古い町並みを歩いていると気分も落ち着きますね。茶の小町とうだつ散歩_a0113128_11154213.jpg












穴吹川で遊んだあとのこのコース、オススメです♪
by mayutaya | 2011-07-19 11:17 | おでかけ(県内)
<< 誕生日ケーキ 穴吹川 >>