人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

kurasu cafe

先日、ずっと行きたかったkurasu cafeさんへ長男と行ってきました。お食事が楽しみなのはもちろんですが、実は店長さんに会えるのも楽しみだったのでした。
kurasu cafe_a0113128_1495744.jpg











ハンバーグのランチと。。。kurasu cafe_a0113128_1501774.jpg












デザートプレートを注文しました。kurasu cafe_a0113128_1503874.jpg












とっても美味しかったです♪ハンバーグ大好きな長男、かなり喜んでおりました^^
お友達と、またある時は家族と。。。行きたいお店が増えました☆店内もとても落ち着いた雰囲気でくつろげます♪
kurasu cafe_a0113128_151319.jpg











店長さんセレクトのカワイイ雑貨もあります。長男が欲しがったのでコレを購入↓
kurasu cafe_a0113128_1512422.jpg











いつでもどこでもお絵かきをする長男、紙をはさむのに丁度いいらしいです。早速帰りの車のなかでも書いておりました。一緒に写っているブローチは帰りに寄ったcue!さんで買ったsonoさんのブローチです。一目ぼれでした。洋服のワンポイントに活躍しています♪
by mayutaya | 2011-07-27 01:57 | おでかけ(県内)
<< スリーステップ 夏の必需品 >>