人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

TEEMA

妹の家に遊びに行ったら、断捨離コーナーとやらを発見。かなりの荷物の山。早速、物色したらこれも捨てちゃうの?!というお品がぞくぞくでてくるではないですか!ほとんどは洋服だったのですが、未使用の食器もあって、GETしたのがこのTEEMA。TEEMA_a0113128_23315295.jpg












主人と私のまったりタイムに丁度よいです。私もTEEMAはノーマークで実はあまり知らない^^;おそらくカップとソーサーのセットなのだと思いますが、私はこうして使っています。マフィンに丁度良いサイズなのです^^
TEEMA_a0113128_2332137.jpg











この日焼いたのはピーナッツバターマフィン。マフィンにはメイプルシロップとSKIPPYのバターピーナッツを使いました。メイプルシロップはお菓子作りに良く使いますが結構お高いです。が、このメイプルシロップは大分で安く買えました。徳島でも安く手に入らないかなぁ。。。
他にもイロイロと頂いて帰ったのは良いのですが、本当に断捨離しなければならないのは実は我が家の方で、未だに収納しきれないモノがたくさん。。。どうしよう?!とただ考える毎日で、いっこうに断捨離できずにいます(汗)
by mayutaya | 2011-09-22 00:00 | 食/食事処
<< 梅原和香展@NISHINISHI 朝顔 >>