人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

umie & marimarie

今日から一週間、主人が高松へ出張です。で、高松まで送ってきました。三男はお義母さんへ預けて行ったので、久しぶりに二人でランチでもしようか!ということでumieへ。umie & marimarie_a0113128_18154421.jpg












行こう行こうと思いながらまだ、行ったことがなかったお店です。限定10食というピラフを食べてきました。美味しかったです!たまには二人でゆっくりランチもいいなぁ~と思いました。
umie & marimarie_a0113128_1816521.jpg











arneを見ていたら偶然和歌さんの特集発見。しかも先日買ったのと色違いのバッグが載っていたので一人テンション↑主人に「見て見て、一緒♪」と言って見せたら「ふ~ん・・・」で終わってしまいました^^;
umie & marimarie_a0113128_18162337.jpg











とても雰囲気の素敵なお店でした♪

umie & marimarie_a0113128_18165038.jpg











お腹を満たしたあと北浜alley界隈を少し一緒にお散歩して主人を出張先へ送り届けました。う~ん、一週間いないと、子供達のお風呂と寝かしつけが大変だなぁ・・・と私は少しブルーでしたが、主人の足取りはどこか軽やか。。。まぁたまには羽、伸ばしたいわね、行ってらっしゃ~い!
umie & marimarie_a0113128_18174545.jpg











私はその後以前から行ってみたかったmarimarieへ。
すごく気さくな店主さんで、一時間くらいお話しました。もっと早く来ておくべきだったなぁ~と思いました。かなり私的にはHITな生地を見つけたのでお持ち帰り。早くカタチにしたい・・・ワクワクしています♪
umie & marimarie_a0113128_18181892.jpg











久しぶりにdodoさんも覗いて帰りました☆欲しい家具があったけど、物欲の秋暴走中なので、ここはがまんがまん。
by mayutaya | 2011-10-03 18:28 | おでかけ(香川県)
<< 秋 陶芸教室@bonne >>