人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

届いた♪

先日、そらぐみさんでのワークショップで織った作品が、雅恵さんから届きました。
届いた♪_a0113128_1474273.jpg











おぉ~初めてにしては上出来ではないですか~?!
たいへん満足しております。今回はフィンランドのコットリンという綿と亜麻の混紡糸で織らせて頂きました。本当に優しい雅恵さんの御指導のもと、ステキな作品が出来上がったと思います。
同封されていたお手紙には雅恵さんのお人柄の良さがすごく伝わってきて、心がとっても温かくなりました。今はこちらより一足早くやってくる長野の冬に備えて準備されているそうです。糸も亜麻から羊毛に切り替わったそう。長野は大好きで何度も訪れた地ですが、また行きたいなぁ~☆
私はこれからの季節に備えて(菌もろもろ)最近、アロマディフューザーを出して抗菌作用の強いティートゥリーを垂らしています。
by mayutaya | 2011-10-15 14:09 | ハンドメイド
<< 78(ななや)と川島城 durum >>