人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

カラオケ

三年ぶりにカラオケに行きました^^
カラオケ_a0113128_12423713.jpg











お義姉さんが11月3日に徳島で結婚披露宴をするのですが、長男が歌を歌うことになりました。お義兄さんの姪っ子さんとデュエットします。ぶっつけ本番は怖いので練習~!いきものがかりのありがとうを歌います。ちなみに姪っ子さんはハワイ在住のアメリカ人ですが、日本の歌がとても好きだそうです。一通り練習を終えたら、マルマルモリモリや仮面ライダー、戦隊ヒーローの歌を歌い続けていました^^次男もノリノリで☆カラオケ_a0113128_12425874.jpg












次男の誕生日月だったので、ケーキとシャンメリーのプレゼントがついてきてラッキー♪
カラオケ_a0113128_12431538.jpg











三男はひたすらぬいぐるみと格闘していました。

いまさら焦っても仕方ないのですが、披露宴にはアメリカからお義兄さんの家族がたくさんやってきます。。。少しでも会話したいけど、無理だろうなぁ。。。スピードラーニング聞いててもあまり効果のない私です^^;






先日、主人の職場へ行く機会があり、子供達を連れて行きました。カラオケ_a0113128_12434770.jpg












普段はなかなか見ることが出来ないパパの仕事場と仕事をしているパパの姿を見て、長男は「パパ、かっこいい!」と言っていました。
それを聞いた主人もすごく嬉しそうでした。自営業のご家庭なら、パパの仕事している姿を見れるのでしょうが、勤め人だとなかなかそんな機会がないので今回は連れて行けてよかったなぁと思いました。
by mayutaya | 2011-10-25 12:48 | 家族
<< 紙もの あすたむらんど >>