人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

結婚式

昨日はお義姉さんの結婚式でした。結婚式_a0113128_1232376.jpg












オランダでのカジュアルな感じのガーデンウエディングとは一変、神前での結婚式にお義兄さん一家は日本の厳かな雰囲気に興味津津のようでした。
結婚式_a0113128_12333088.jpg











アメリカはカリフォルニア・カナダ・ハワイからも駆けつけたお義兄さん一家(兄弟etc)とは初対面でしたが、とってもフレンドリーで優しくって言葉の壁はありつつも、終始和やかな雰囲気の披露宴でした。三男もリラックス!
結婚式_a0113128_12494884.jpg











お義姉さんはWALTSのヨシンコさんにヘアーとメイクアップをお願いしました。めっちゃ可愛くって、私ももう一度結婚式が出来るものなら、絶対ヨシンコさんにお願いしたい!!と切に思いました。
結婚式_a0113128_12344468.jpg











さて、お義兄さんとお義姉さんですが・・・実はフルーティストとピアニストです。会場にピアノがなかった為、お義姉さんが小学生の時に使っていたピアニカで演奏♪
結婚式_a0113128_1235618.jpg











末長くお幸せに・・・二人の子供、めっちゃ可愛いんだろうなぁ~と若干ジェラシー?!を感じつつも、早く姪っ子か甥っ子が出来るのを楽しみにしている私なのでした。(注:ちなみに主人は私より7つ年下なので、お義姉さんといっても私よりずっと若いっす!)
結婚式_a0113128_12381975.jpg











今日、明日も引き続き、お兄さん一家が実家に滞在♪お義父さんは英語教師だったので英会話問題なし、お義母さんも外大出身なので大丈夫。主人と私だけ英語全く×なので困った!つたない英語で頑張るぞ~!(外人さんが大勢滞在するので若干パニクッているお義母さんのお手伝いに行く予定です)
子供同士はいいですね~言葉が通じなくってもすぐに打ちとけてすでに仲良しです♪
by mayutaya | 2011-11-04 12:55 | 家族
<< 花 包 >>