人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

AGRI CAFE COMODO と ivory+

23日の祝日は長男のサッカーの試合のため徳島市内へ。午前中で終わったので久しぶりに二人でランチを食べにAGRI CAFE COMODOへ。
AGRI CAFE COMODO と ivory+_a0113128_11144957.jpg











この日は寒かったので主人と次男・三男は家でお留守番でした。グリーンカレーが美味しいと聞いていて、楽しみにしていたのですが、長男が石焼カレーをどうしても食べたいと言うので石焼カレーとスイーツにしました。
AGRI CAFE COMODO と ivory+_a0113128_11152518.jpg











半分こにしましたが、お腹一杯!美味しかったです~イヌが大好きな長男は、看板犬クンとしばらく遊んでいました^^

お腹を満たした後はivory+さんのギャラリーへ♪
AGRI CAFE COMODO と ivory+_a0113128_11154826.jpg











すごくカワイイ木のコモノたちがたっくさんありました。つどいやフィールドミュージアムSANUKIで手にとっていたものの、ギャラリーへお邪魔するのは初めて。今回は木のスプーンを買いました。桜の木で、使って行くうちに色が濃くなっていくそうなのでそれも楽しみ♪
AGRI CAFE COMODO と ivory+_a0113128_11163884.jpg











早速使っていますが、スープを飲むのにちょうどよいです^^



長男のサッカーの試合、幼稚園の年長からサッカーを始めて、試合はこの日が初めてでした。
AGRI CAFE COMODO と ivory+_a0113128_11165872.jpg











あまりの下手さにびっくり、がっかり、トホホ。キーパーをつとめた間に3点も入れられる始末^^;体力はあってスポーツ大好きなのに・・・やっぱりスポーツはセンスも大事なのかなぁ。。。もちろん努力が一番なんだろうけど。見ていたらまだまだ遊び半分です。小学校一年生ってこんなもの?!でも、すごく上手な子もいるんですよね~本人は大好きで続けたいと言っているのでもうしばらく様子を見てみようと思います^^;
by mayutaya | 2011-11-25 11:22 | 食/食事処
<< trattoria tanabata ポッシュとマフィン >>