人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

LUSH

LUSHのパックが大好きです。今まで徳島にはなかったので、大分に帰った時や、高松へ行った時に買うくらいでした。このパックは使用期限が短いのでまとめ買いが出来ないのが困りものでしたが、これからはすぐに買いにいけるので嬉しい^^LUSH_a0113128_1534216.jpg












今年の春からお化粧品にお金をかけるのは止めて、全部妹からもらったものでやってきていたのですが基礎化粧品だけではもう、肌が元気にならない年齢になってきまして^^;夏に大分の友達に会った時に「お肌の手入れちゃんとしてる~?!」と聞かれ、パックをプレゼントしてくれました。LUSH_a0113128_15345337.jpg












友達曰く、ドラッグストアなどで手に入る安いのでもいいから、スペシャルケアはマメにすることが大事とのこと。。。確かに、友達、同じ年とは思えないくらい綺麗な肌なのです☆
これからはパックくらいは真面目にしようかな♪




ゆめタウンが出来てもう1つ嬉しいのはKALDIが入っていたことです。海外の食品がお安く手に入るので好きです。Lotusのビスケットが大好き☆
LUSH_a0113128_15361254.jpg











土曜日の夕方、初ゆめタウン徳島へ。
LUSH_a0113128_15353794.jpg











思ったよりすんなり入れました^^
by mayutaya | 2011-12-05 15:42 | 美容
<< お茶イロイロ 天空のちいさなみつけもの市2@... >>