人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

マシュマロ

長男が「マシュマロを焼いて食べたい」と言い出しました。
「なんで?」と聞くと「おさるのジョージがキャンプの時に焼いていて、おいしそうだったから」と言うのです。何かと影響を受けやすい小学一年生であります^^;
どうしても串に刺して焼いて食べたいと言うので、買ってきました。マシュマロ_a0113128_8303414.jpg












焼いた画像はありませんが。。。マシュマロって焼いて食べたら別のモノに変貌するんですね、知りませんでした。食感から味からなんとも不思議でした。でも、調べてみたらキャンプでマシュマロを焼くって割とポピュラーな事みたい・・・キャンプ、行きたくなりました(笑)
結婚してからはキャンプや登山などのアウトドア、遠のいているので。。。来年は三人の子連れキャンプ、チャレンジしてみようかな(来年の目標その1^^)
by mayutaya | 2011-12-22 08:32 | 食/食事処
<< つうしんぼ クリスマス会 >>