人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

カットソー好き

何年か前から、ニットってほとんど着なくなりました。どんなに寒くても、基本、カットソー。その上にリネンのシャツやワンピを着る。寒がり屋のくせに、薄着(笑)
カットソー好き_a0113128_1437153.jpg











なので、カットソーやハイネックは綿素材で、着心地の良いものにこだわりたいと思っています。
今、ヘビロテの5着。ハイネックだったらSunspelとhomespun。Sunspelは10年以上前から好きでイロイロと愛用しています。Tシャツも好き。私の中で定番です。homespunも着心地良くて大好き。STOREのボーダーカットソーは年末にNISHINISHIで購入。継ぎ目が全く気にならない着心地とデザインが気に入っています。色違いでいっぱい欲しいアイテム!ランチの袖口のHロゴ入りカットソーとmon sakataのカットソーはお友達が絶賛していたので真似っこして去年買ってみました。mon sakataはなかなか見つからなかったのですが(お友達も東京に住んでいる妹に頼んで送ってもらっているらしい)私は三重旅行の際、而今禾で発見!即買いでした^^



本当はカットソーにパンツといったシンプルな着こなしが理想・・・でも、太りすぎてそれが出来ないので、実は今、本気でダイエット中です^^
一年の計は元旦にあり!ということで、元旦にお義母さんから「家族全員今年の目標を言いましょう!」という提案があり、そこで堂々とダイエット宣言をしてしまった私^^;言ったからには、、、実現させねばです。
あ、今年の目標ちなみにあと2つあって、1つはキャンプ用品を揃え家族5人で結構本格的なサバイバルキャンプをする!もう1つは、スマホデビュー(笑)です^^実現出来るかな?!
by mayutaya | 2012-01-14 14:39 | その他
<< DOLCE 再会 >>