人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

gutな御昼御飯

ゆかい社中そらぐみさんで、昨日から平日限定で御昼御飯が始まったので行ってきました☆久々の一人ランチです♪
gutな御昼御飯_a0113128_827374.jpg











お野菜たっぷりの女子に嬉しいメニュー♪やっぱり期待を裏切らないそらぐみさんでした☆おいしかったぁ~!昨日だけはひなたパンも限定で選べたので、迷わずひなたパンで☆ベーグルが特に私、好みでした^^かぼちゃのジャムと相性抜群でパクパクあっという間にお腹の中へ・・・無言で一人で食べておりました(笑)ごぼうのポタージュも体が暖まってほっこり幸せな気分に♪




お昼御飯が始まったのに合わせて、新鮮なお野菜も店頭に並んでいましたよ♪
gutな御昼御飯_a0113128_8273082.jpg











サラダに入っていた文旦がすごく美味しかったので買って帰り、家でも真似っこしてサラダに入れてみることにしました。あまり柑橘系を食べようとしない主人でもきっとおいしい!と言ってくれるはず♪それから、欲しかった阿波晩茶も連れて帰りました。実は、阿波晩茶は初めて!早速飲んでみました。独特な味わい・・・飲みやすくて私は好きです^^
by mayutaya | 2012-01-24 08:29 | 食/食事処
<< 八雲庵 新年会 >>