人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

~壜壥[TANTEN]鳥山高史ガラス展~

先月、ゆかい社中そらぐみさんでの
~壜壥[TANTEN]鳥山高史ガラス展~
へ行ってきました^^
~壜壥[TANTEN]鳥山高史ガラス展~_a0113128_1357330.jpg











グラスをふたつ、連れて帰りました☆私の下手な写真で伝えるのは難しいですが、とっても素敵なグラスなんです。縦に線が入っていたり、目盛があったり、点々があったり・・・細部までこだわりのある作品です。鳥山さんとも少しですがお話出来てよかったです^^丹波方面は行ったことがないのでいつか行ってみたいなぁ~
春は気になるイベントが目白押しですね~今週末も来週もイロイロお出かけするので季節は暖かくなっているというのに懐はどんどん寒くなって行きます~(>o<)!



今日はホワイトデー♪
長男、昨晩せっせとクッキーを作っておりました^^(有次の型、大活躍!)
~壜壥[TANTEN]鳥山高史ガラス展~_a0113128_13573840.jpg











もちろん、私のサポートつきで☆
by mayutaya | 2012-03-14 13:59 | お買い物
<< 後継者?! 東寺~世界遺産~ >>