人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

atelier une place @ そうろく夜

アトリエ ユヌプラスの衣服 at ろうそく夜  
今日からはじまりました☆ろうそく夜さんの入口、行く度に微妙に変化していていつも素敵です!atelier une place @ そうろく夜_a0113128_19294956.jpg












朝イチで行きたかったのですが、三男の体調不良により休日診療へ行ったので午後からのおじゃまになりました・・・
お洋服はすでに少なくなっていて(悲)でも、まじまじと見せて頂きましたがとても細部までこだわりの感じる素敵なお洋服ばかりでした~いつかワンピース、欲しいなぁ・・・
リネンハンカチを愛用しているのですが、全然へたれません!どんどん使い心地が良くなっていきます。今回は浴用タオルを買ってみました^^早速今晩から使ってみようと思います♪atelier une place @ そうろく夜_a0113128_19303386.jpg












とっても良いかおりのサシェ頂きました~嬉し☆
by mayutaya | 2012-03-18 19:32 | おでかけ(県内)
<< uta no tane はなもり >>