人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

新築

昨日はおうちを建てたばかりのお友達のお宅にお呼ばれ♪新しいおうちってワクワク☆
新築_a0113128_92863.jpg











木の香りがぷ~ん♪あ~新築のおうちの匂いってイイ!徳島に住むようになって思うことは皆さん大きなお宅ばかり!特に私が住む徳島でも西部の方は田舎で土地が広いという理由もあり、今回のお宅もすごい敷地面積でした。家も大き~い(@o@)新築_a0113128_923270.jpg












一年ぶりに会ったお友達もいて、話も弾みとても楽しいひとときを過ごしました☆
さて、今日は主人のお友達一家が東京からやってきます。お泊まりするので大掃除だぁ~!
by mayutaya | 2012-05-04 09:05 | その他
<< 極楽温泉 大分のからあげ >>