人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

カフェ食堂 ランプ

温泉のあとの食事は当初botanで!と思っていたのですが、電話をしたら18時までの営業とのことで断念。で、もう1つの候補だったのがカフェ食堂ランプです☆実は私、観音寺市と善通寺市が完全にごっちゃになってて、カフェ食堂ランプも観音寺市だとばかり思ってました^^;電話をして善通寺市だということが判明、しかも観音寺市からちと遠い(汗)でも、せっかくここまで来たのだし、何と言ってもカフェ食堂ランプは以前お邪魔した空とたねの店主さんイチオシのお店だったので高速に乗って行くことにしました!前置きが長かったですが(笑)無事、到着!善通寺IC降りてすぐです!
畑の中にぽつーんとあります☆カフェ食堂 ランプ_a0113128_0144723.jpg












入口からしてカワイイ^^カフェ食堂 ランプ_a0113128_0151374.jpg












お店の扉の前に着いたらワクワクでした♪カフェ食堂 ランプ_a0113128_0153265.jpg












お腹さえ満腹になれば良い主人は「わざわざ高速に乗ってまで?!」とぶつぶつ言っていましたが、食事を食べ始めたら「来てよかったよ^^」と満足のようでした。
カフェ食堂 ランプ_a0113128_016689.jpg











子供達もモリモリ食べていました。ボリュームもあるし、すごく美味しい!お座敷もあって子連れにも色々と配慮があるし、お店の方もとっても感じがよくって、本当に来てよかったー☆と思いました。
〆のオーガニックコーヒーにも大満足!カフェ食堂 ランプ_a0113128_0163013.jpg












楽しい一日でしたー♪
ちなみにbotanはランチのみのようです^^いつかリベンジしよ♪
by mayutaya | 2012-05-24 00:19 | 食/食事処
<< コメダ珈琲のモーニング 琴弾廻廊 >>