人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

コメダ珈琲のモーニング

コメダ珈琲が我が町、鴨島町にOPENして早2ケ月・・・OPEN時にお得なコーヒーチケットを購入していたこともあり度々モーニングへ行ってマス^^
ある日の一人モーニングコメダ珈琲のモーニング_a0113128_23414950.jpg












そして長男と2人でモーニング
コメダ珈琲のモーニング_a0113128_2342256.jpg











11時までに入店すればコーヒーチケット一枚で、コーヒーにトースト、茹で卵がついてくるのでお得感ありますよね♪でも、やっぱりサラダは必須でしょ?!と私は思うので、サラダも注文します。結果的にチケットを使わずこのメニューだったら600~700円使うことになるので、それだったらレトロで雰囲気のある喫茶店でモーニング食べた方がいいかなぁ・・・なんて思う私でした。あと、まぁ最初だけでしょうが、幼稚園や小学校で子供達が同じ学年のファミリーに会うわ会うわで・・・なんか食べづらかったな^^;
by mayutaya | 2012-05-25 00:00 | 食/食事処
<< HIBINOKODUE+MIZ... カフェ食堂 ランプ >>