人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

布おむつ

甥っ子です。このニヒルな笑みがお気に入りの一枚(笑)
布おむつ_a0113128_012993.jpg











この子、布おむつで育っています。
まさか妹が布おむつに挑戦するとは思ってもいませんでした。上の子の時は子育てにいっぱいいっぱいだった妹も二人目となると余裕が出てきたようで^^
遊びに行ったときも甥っ子がう〇〇をしちゃったあと、手慣れた様子でてきぱきと処理しているのを見てちと、感心したのでした☆
「お姉ちゃんも布おむつにしてみたら?経済的だよ♪」って。。。お金に全く心配のない生活をしている妹に、カツカツで生活している私が言われちゃったYO!(ピューっ!と吹くジャガーのハマー風で)って感じでした^^;
by mayutaya | 2012-06-07 00:13 | 家族
<< 姫路クラフト・アートフェアでの収穫 STRAWBERRY GARDEN >>