人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

森のcafe

今日は楽しみなイベントがあって高松へ行ってました~いつものAちゃん、Yちゃんと一緒です♪
森のcafeでランチ☆
森のcafe_a0113128_16465973.jpg











私達、初の森のcafeでしたがオムライスが名物?のようで、お客さんのほとんどがオムライスのランチを注文されていました。ので、私達も!
森のcafe_a0113128_16472467.jpg











ふわふわとろとろ卵が乗っかってて、美味しかった~♪
デザートもついてます☆
森のcafe_a0113128_16474490.jpg











んー、お腹いっぱい!!本当は違うお店に行く予定だったのですが、駐車場からかなり歩くし雨だったので急遽森のcafeに変更になりました。ゆっくりお話出来る空間でなかなか良かったです^^



楽しみなイベントとは・・・
NISHINISHIでのヤンマのお洋服の受注会♪森のcafe_a0113128_16481871.jpg












春に宮崎のひまゆいでの受注会で注文したお洋服がそろそろ届くそうで(ヤンマの山崎さん・談)楽しみ!
今回注文したのは秋に届くそう、かなり私にしては冒険したデザイン・色のお洋服なのでこれまた楽しみです。お友達も素敵なワンピを注文していました。ヤンマさんのお洋服はいろんなデザインから好きな形のお洋服を決め、それから沢山ある布のサンプルから好きな布を選ぶというとても楽しい受注会なのです。着心地が良くて大好きなお洋服です♪
by mayutaya | 2012-06-12 16:53 | 食/食事処
<< 小松島競輪 野花を愉しむ会 >>