人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

スマホ

ようやくスマホに機種変更しました☆
スマホ_a0113128_119059.jpg











数日前、modeeで見つけたカメラストラップをつけています、カワイイ^^
先月の東海旅行でスマホはやっぱり絶対いる!!と痛感したので、思い切って変更することに。一ヶ月に4千円程度通信料金がUPするのは若干イタイですが、持つとやっぱり便利です^^今回の帰省も、岡山~尾道を経由するのでスマホが活躍しそう♪
でも、メールがあまりにも打ちにくくてイライラする~!!(いとうあさこ風に叫んでます^^;)
あ、あと、アプリとやらをいじりまくっているので、来月多額の請求がこないかビビる毎日です(そんなことは絶対ないと携帯会社の方は言っていましたが)

今年の目標
①スマホに機種変更←クリア!
②家族でキャンプデビュー←クリア!
③ダイエット←1gも減ってない!!
あと五ヶ月で③を達成できるのでしょうか?!(汗)
by mayutaya | 2012-08-02 01:21 | お買い物
<< 帰省 穴吹川 >>