人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

鉄輪温泉 

別府温泉は別府八湯と言って、八つの温泉地区があります。
その中の1つ、鉄輪温泉。あちらこちらから湯けむりがあがる温泉街の足湯へ子供達と行ってきました^^
温泉が大好きな子供達なのですが、足湯は初体験☆鉄輪温泉 _a0113128_7252098.jpg












案の定、お気に召したようでなかなか出ません(笑)鉄輪温泉 _a0113128_7255453.jpg












夏でも気持ち良いのですよ♪
鉄輪温泉 _a0113128_726420.jpg











別府に住んでいた頃は当たり前のように毎日温泉に入っていましたが、今になって温泉の有難みが良くわかります。今だにワンコインで入れる温泉もあるのですから・・・あ、足湯はタダですよ♪
温泉は飲んだって体に良いのです!子供達には不評でしたが^^;鉄輪温泉 _a0113128_7262616.jpg












お野菜や芋、卵を持参して地獄蒸し工房へ行きましたがあまりの人の多さに断念しました。温泉の熱で蒸し料理を楽しむことが出来るのです。
鉄輪温泉 _a0113128_7264289.jpg











とっても美味しく蒸しあがるのでオススメです♪
by mayutaya | 2012-09-09 07:30 | 温泉
<< cafe そら nicoドーナツ大分店 >>