人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

天海の湯 ~神崎温泉~

子供達が寝たあとにゆっくり温泉に浸かりたいなー♪とふと思いたって一人、天海の湯へ☆
午前1時まで営業しているので、夜遅くても大丈夫なのです^^
天海の湯 ~神崎温泉~_a0113128_864674.jpg











さてさて、どんなお風呂かな♪初めてなのでわくわく♪天海の湯 ~神崎温泉~_a0113128_884055.jpg












露天風呂からは別府湾が一望出来、この日はバラ湯でとてもいい香りにつつまれながら、ゆーったり温泉を楽しみました^^夜景が綺麗だったなー☆
それにしてももう23時を過ぎていたのですが、すごい人でした(@o@)源泉が熱すぎず(確か41℃)丁度良いお湯加減で気持ち良かったです♪
by mayutaya | 2012-09-11 08:09 | 温泉
<< 珈琲 かわい Art cafe ときのたね >>