人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

長生湯 ~長湯温泉~

今回の帰省はよく温泉に行ったなー♪
とある日、長男・次男を連れて私のお気に入りの温泉、長湯温泉へ☆
長生湯 ~長湯温泉~_a0113128_1457663.jpg











昔ながらの温泉街、こじんまりとしていて観光客が多すぎないのも好きな理由です。長湯といえば、ラムネ温泉!ですが、今回は長生湯へ☆長生湯 ~長湯温泉~_a0113128_14573836.jpg












町営なので200円とお安く入れます^^独身時代の頃は友達と長湯のテニスコートで汗を流し、そのあとは長生湯へ♪という週末のお決まりコースにハマっている時期がありました。懐かしいなー♪
源泉はちょっと熱め、なのでお水で温度調節をしながら入ります。じもってぃーのおばさま方がほとんどなので、世間話をしながらお湯を楽しむアットホームな感じも好きです^^
by mayutaya | 2012-09-12 14:59 | 温泉
<< ここちカフェ むすびの pot. >>