人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

Lier

大分市の山深い場所に新しい雑貨屋さんが出来たと耳にしたので行ってみましたー♪キッズスペースもあると聞いて三人を連れて。。。
こんな山奥に本当にあるの?!という場所にあります!
おー、あったあった♪
Lier_a0113128_8144659.jpg











どんなお店なんだろう~ワクワク♪
Lier_a0113128_8145640.jpg











キッズスペースも充実していて、子供達が遊びに夢中になっている間に物色(笑)
古いものから作家さんのものまで幅広い品ぞろえでした。それからなんと言っても店主さんのお人柄が素晴らしく良い。とっても優しくてかわいらしい素敵な店主さんでした。
帰省の度に絶対行こう!行きたい!そう思うお店でした。
で、連れて帰ったのはアンティークバスケット☆
Lier_a0113128_8152071.jpg











このテのアンティークバスケットって今まで色んなお店で見てきましたが、結構お高い。でもでも、こちらは格安でゲッツ!出来ました♪
アライグマ並みにお手入れが大好きな父がきれーいにお掃除してくれて、新品みたいになりました!(爪楊枝とか綿棒を使ってお掃除していました・笑)
収納力抜群で重宝しております^^
by mayutaya | 2012-09-19 08:17 | お買い物
<< ティラミス うつわ屋 >>