人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

城島後楽園

大分にはハーモニーランド・アフリカンサファリ・ラクテンチ・うみたまごetc・・・けっこう遊ぶところがあります^^毎回帰省のたびにどこかへ行くのですが、今回は久しぶりに城島後楽園へ行ってきました☆城島後楽園_a0113128_2339456.jpg












久しぶりの遊園地とあって、子供達もテンション↑
まずは、おばけ屋敷から♪
城島後楽園_a0113128_2340226.jpg











怪談レストランのおばけ屋敷なので私からすると全く怖くないのですが、子供達はビビリまくってました(笑)
あとは、こんなん乗ったり
城島後楽園_a0113128_23401576.jpg











こんなんで園内周遊したり
城島後楽園_a0113128_23405135.jpg











にわか雨が降ってきたら室内で遊んだり城島後楽園_a0113128_23404132.jpg












長男はこれが一番楽しかったそうです城島後楽園_a0113128_23411936.jpg












違う角度から(観覧車より撮影)・・・結構スリル満点!城島後楽園_a0113128_234167.jpg












城島後楽園といえば、やっぱりジュピターですよ♪
城島後楽園_a0113128_2345451.jpg











子供達は怖いと言って乗りませんでしたが・・・
はい、もちろんお決まりのように閉園までいました^^;疲れたけど楽しかった♪
by mayutaya | 2012-09-21 23:46 | おでかけ(大分県)
<< 散歩 キャンパスシューズ >>