人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

ろうそく夜

三週間ほど前、久しぶりにろうそく夜へ行きました☆ろうそく夜_a0113128_1243259.jpg












そして、これまたお久しぶりのHちゃんと待ち合わせ。私はチャイを飲んでみました、美味しかったなー♪
Hちゃんからは、京都のお土産たくさん♪嬉しー☆私が好きなものを良く御存じだわo^^oろうそく夜_a0113128_124452.jpg












運良く三男が大人しくお昼寝してくれていたので、ゆっくりお話出来てよかったです♪
ろうそく夜_a0113128_1251039.jpg











この時妊娠6ケ月だったHちゃん。第二子妊娠中なのです。男の子かなー?女の子かなー?自分のことのように楽しみな私^^
とてもお肌が白くて美しいHちゃんを撮らせていただきました☆ろうそく夜_a0113128_1252892.jpg












いつも綺麗にオシャレしていて、仕事も育児も完璧ママ!で、見た目は妊婦とは分からないくらい細いのです。羨ましい。。。私の方が確実に妊婦みたいです(笑)
また、ゆっくり会いたいな♪



この日のお昼御飯は、御所の郷温泉のバイキングー!!ろうそく夜_a0113128_12104960.jpg












三男と、長男の英会話教室で一緒の保護者さん達と行ってきました。めっちゃ食べて食べて。。。そりゃ太るわなぁ、私(汗)
by mayutaya | 2012-09-29 12:10 | 食/食事処
<< 台風通過中 最近作ったモノ >>