人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

イタリア食堂 Ebuona!

先日、お友達Aちゃんと鴨島町に最近出来たお店、イタリア食堂 Ebuona!でランチしました^^
イタリア食堂 Ebuona!_a0113128_1029935.jpg











メインを撮り忘れ、デザート画像だけですが。。。イタリア食堂 Ebuona!_a0113128_10293227.jpg












この日は次男の通う幼稚園の運動会の予行演習だったため、その後流れてきたと思われるママさん達でお客さんいっぱいでした。(私達もその中の一組です^^)
Aちゃんとは久しぶりのランチ♪やっぱり瀬戸内生活工芸祭のことで話が弾みました。そして、いよいよこの秋から徳島のあの素敵ギャラリーも再始動するという情報もキャッチ!楽しみだわー♪
そうそう、Aちゃんこの日は素敵なtamaki niimeのショールをしていたのですが、夏休みに家族で工房まで行ったそうで!!そこでも買えるそうなんです。。。私も二つ持ってますが、もっともっと欲し~い♪ので、いつか行ってみたいな~☆



今年は台風で小学校の運動会が延期になってしまい。。。この三連休で二日続けて小学校→幼稚園の運動会となります。頑張らねば!!イタリア食堂 Ebuona!_a0113128_10293876.jpg












幼稚園は毎年予行演習で主に撮影をし、当日はなるべく撮影は控えて応援をよろしくお願いします・・・というのが園の方針です。確かにビデオやカメラに撮るのに必死になると、生の子供達の姿を見れていない。。。と実感。今年は予行演習でばっちり撮影したので、本番は肉眼でじっくり見て応援しようと思います!
by mayutaya | 2012-10-04 10:33 | 食/食事処
<< うだつアリーナ 瀬戸内生活工芸祭 2012 >>