人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

モラスコむぎ

キャンプから無事帰りました^^
我が家、二度目のキャンプは・・・大成功~☆ってことで、初日レポ♪
朝食を済ませ荷物を車に乗せていたら自宅出発は10時と遅め。。。ひたすら県南へと車を走らせます。
昼食をどこで取るか全く考えていなくて、ガイドブック片手にどこかないかなぁ~?と探すも、阿南までは行きたいお店が何件かあったのですが、阿南より南となるとなかなか見当たらず・・・で、子供達も喜ぶかなぁと決めたのがモラスコむぎでした。観光も兼ねてネ^^モラスコむぎ_a0113128_903310.jpg












貝の博物館なので、子供達は案の定喜んでいました♪
モラスコむぎ_a0113128_904824.jpg











そして何より感動したのがこのロケーション♡お天気も良かったし、気持ち良かった―♪
モラスコむぎ_a0113128_91680.jpg











子供達は貝殻をひたすら拾っていました^^
モラスコむぎ_a0113128_912894.jpg











そろそろmollusco cafeでランチタイムにしますか^^
モラスコむぎ_a0113128_92338.jpg











ランチはロコモコに^^主人は量が少なすぎっ!!とぼやいていましたが^^;デザートはパンケーキ♪
モラスコむぎ_a0113128_921433.jpg











で、千年サンゴソーダなるものも注文♪
モラスコむぎ_a0113128_92256.jpg











お味は・・・ま、、、まぁまぁかな^^;
さて、ここまで来ればまぜのおかもすぐ近く♪人生二度目のテント張りなので、余裕をもって向かいます^^



売店で貝の笛を欲しがった三男。。。モラスコむぎ_a0113128_9439.jpg












買ってあげてすぐにピューっと吹くジャガー並みに吹きまくってましたが。。。
モラスコむぎ_a0113128_924764.jpg











ものの数分で破壊しました^^;ここでも破壊王の実力、発揮か(汗)
ここでメモ☆
最近三男が破壊したもの
①食器棚のガラスを割る
②DVDレコーダー(これはちょっと前)
③体温計(高いやつ3つ)
などなど、なかなか高価なものを破壊してくれています。。。こまごましたものなら、もっとあります(泣)笑えません^^;
by mayutaya | 2012-10-15 09:13 | おでかけ(県内)
<< まぜのおかオートキャンプ場 初日 五番札所 地蔵寺 >>