人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

打ち合わせ

昨日は幼稚園のお母さん達とバザーの打ち合わせ☆
私含めて4名、お菓子担当なので駄菓子の卸屋さんへ行って詰めるお菓子を決めます。三男を預けて行きたかったのですが、義両親渡欧中の為連れていくことに。。。義両親、今月いっぱい帰ってきません(泣)
ほんで、やっぱり大好きなお菓子に囲まれている訳ですから・・・物色しまくる三男(汗)
打ち合わせ_a0113128_944816.jpg











なんとか、袋詰めするお菓子をセレクトしたあとはSさん宅で再び打ち合わせ。。。手作りチーズケーキを頂きました♡
打ち合わせ_a0113128_95834.jpg











すごく濃厚で美味しかった♪
幼稚園ではバザーにものすごく力を入れているので、どうしたら利益が上がるか・・・どうしたら子供達が喜ぶか・・・などなど話し合います。バザーでの利益が上がれば、園児達の園生活も更に充実したものになる訳ですから親も頑張らねば!です。






バザーの話も一段落し、インフルの話題へ。。。
お隣の川島町ではもうインフル患者が出たんですって(怖!)
今年は流行が早いらしいです。予防接種の予約せねば!で、私以外の3名の旦那様は全員お医者様なので聞いたところ・・・耳鼻科でも予防接種できるんですね。知りませんでした!かかりつけの小児科はワクチンの入荷が遅いので、耳鼻科に行ってみるのもテですね。
それにしても家族に医療従事者がいるって心強いですね!いいなぁー。
昨日はお天気も良かったので、三男と山道ドライブ♪打ち合わせ_a0113128_952417.jpg












とても眺めが良かったです^^
by mayutaya | 2012-10-25 09:10 | その他
<< 5th birthday 七穀ベーカリーのパン >>