人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

マダムブリュレ

ポケモンセンターオーサカを後にしようとしたところで長男が
「お母さん!大阪に来たってことはな、マダムシンコ買えるってことやろ?(正確にはマダムブリュレである)買って買って♪」と言い出したのです。TVで信子さんを見たのはもう1年以上前というのに、長男しっかり覚えてて(しかも大阪にお店があることも)なお且つこのタイミングで思いだす!驚きでしたが、大丸のフロアガイドを何気に見たら・・・あるではないですか!迷わず買いに行きました(笑)正直お取り寄せしてまで食べたいとは思っていなかったので・・・すんなり手に入りラッキーでした。
マダムブリュレ、帰ってから早速いただくことに♡マダムブリュレ_a0113128_0171770.jpg












一番食べたがっていた長男の反応はフツーでしたが、私は好きです。パッケージのデザインは趣味ではありませんが^^;
マダムブリュレ_a0113128_0173345.jpg











次男はお口に合わず、主人も激甘すぎる!と言って少し食べただけ。
ということは・・・私と三男(とてもお気に入りの様子だった)が二人でほとんど食べつくした訳で・・・そりゃ、太るわなー私^^;
by mayutaya | 2012-11-08 00:24 | 食/食事処
<< 鹿グッズ ポケモンセンターオーサカ >>