人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

鹿グッズ

奈良~大阪旅レポも終わったところで、この旅でゲットした鹿グッズのご紹介・・・
鹿グッズ_a0113128_1055975.jpg











春日大社の交通安全ステッカー、欲しかったんデス^^鹿のスタンプは次男が欲しがり、興福寺の売店にて購入~あと、奈良を歩いていたらもらったステッカー。奈良の鹿たちはこういったボランティアの方たちによって守られているんですね。
鹿グッズ_a0113128_1063063.jpg











鹿の置物は長男が欲しがり興福寺の売店にて購入、鹿のメガネケースは先日紹介した遊 中川にて。それから鹿柄の靴下。私と次男用おそろいで購入(長男も欲しがったが長男サイズはなかった・・・)珍しい靴下が好きな私にとってこの柄は抵抗ないのですが、普通は買わないのかな?(笑)ちなみに靴下屋奈良小西通り店限定ものです!
鹿グッズ_a0113128_1055437.jpg











で、店員さんから「どちらから来られたんですか?」と尋ねられ(やっぱり観光客しか買わないのね・笑)「徳島県からですー♪」と答えたらなんと!「私、牟岐出身なんですよー!」と・・・話が弾みました^^ここで徳島出身の方に出会うとは。ちなみに彼女がこの鹿ちゃん靴下をデザインしているそうです!色んな柄があって、カワイイです♪奈良へ行かれる際は是非、寄ってみて下さいネ☆
by mayutaya | 2012-11-08 10:12 | お買い物
<< 吉野本葛 天極堂 マダムブリュレ >>