人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

魔法のプチレストラン ナッチーノエル

昨日はお友達Hちゃんから突然のランチのお誘い♡すぐさまお義母さんに連絡して三男を預かってくれるとOKが出たので、Hちゃんの待つゆめタウンへ♪うきうき、わくわく♡
主人からコンタクトレンズのまとめ買いを頼まれていたので丁度良かった。偶然にもHちゃんもコンタクトレンズを買いに来てたようです^^さてさて、お買い物が済んだらお楽しみのランチです♪
私もHちゃんもお初の 魔法のプチレストラン ナッチーノエル☆
(第二駐車場に停めたのでそこから撮影しました^^駐車場がたくさんあるお店です♪)
魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_842287.jpg











なんか・・・寒そーな画像ですが^^;実際、昨日は寒かったですね(><)
店内の様子♪
魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_843897.jpg











子連れでも大丈夫みたいです^^
前菜、お野菜いっぱい♪
魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_84529.jpg











私はシェフお勧めのパスタをチョイスしました^^魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_8567.jpg












おいしー♡女性に人気なのも納得です^^
デザートはティラミス、そしてコーヒー☆魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_852414.jpg












コーヒーをしみ込ませた生地がふわふわで美味でした!
こんだけ食べて1380円なんて安すぎるー!!パスタやデザートは色々種類があって選べるんですよ♪
Hちゃんと楽しくお話しながら美味しいお料理、大満足の一日でした♡
まー、それにしてもHちゃんの人生設計、聞いてて本当に驚きました。20代であれだけのしっかりした考えがあれば老後は楽勝だろうな!と感心したアラフォーでした(笑)
産休まであともう少しだね、頑張って!!




Hちゃんから、ろうそく夜のビスケット、お土産に頂きました♡魔法のプチレストラン ナッチーノエル_a0113128_810286.jpg












DEPOT plus、まだ行けてないので早く行ってみたいな♪
ビスケット、美味しかったーありがとう♪
by mayutaya | 2012-11-15 08:16 | 食/食事処
<< 約束 ドラえもん ふしぎのサイエンス① >>