人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

あすたむらんど ふたたび

二週連続で日曜あすたむ^^
目的は二つ。1つはコレ^^
あすたむらんど ふたたび_a0113128_865325.jpg











ポケモン好きな長男・次男には見せてあげなきゃと思っていたので^^天体のお勉強も出来て私も観ていて楽しかったです。
で、もう1つの目的は・・・どうぶつ触れ合いコーナー!日曜日にしろとり動物園からたくさんの動物達がやってきてたのです。動物好き三兄弟ははしゃぎまくっておりました^^
ヘビとか大好きな長男・・・フロントからの写真は年賀状に使おうかな♪来年は巳年だし!あすたむらんど ふたたび_a0113128_873097.jpg












三男もへーき!
あすたむらんど ふたたび_a0113128_892821.jpg











えーっと、次男は「無理・・・」と言ってました(笑)
ひよこと触れ合いまくっていた次男^^あすたむらんど ふたたび_a0113128_895779.jpg












長男はタカにも挑戦。「飼いたい!」と訳のわからんことまで言い出す始末(笑)
あすたむらんど ふたたび_a0113128_810259.jpg











他にもうさぎやかめ、羊に豚・・・とプチ動物園みたいになっていました。もちろん!閉園までいましたよ(汗)



午前中は次男のサッカーの試合でした☆あすたむらんど ふたたび_a0113128_874823.jpg












はい、ご覧のとおり、とろくさいです(笑)長男も幼稚園からサッカーしてますが、ホントとろくさかった・・・が、ようやく最近になって点を入れるようになったのでサッカーはますます楽しくなってきたようです。次男もこんなですが、サッカー大好きなんです。
試合が終わったらすぐあすたむへ行かなきゃだったので、お昼は簡単にモスで済ませました^^あすたむらんど ふたたび_a0113128_892339.jpg












久しぶりなので美味しかったー♡
なんともハードで楽しい一日でした!
by mayutaya | 2012-11-29 08:15 | 家族
<< うなぎや 瀬戸内生活工芸祭~玉藻公園お買... >>