人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

ocho8

12月29日・・・年末遡っての記事となりますがお付き合い下さいませ^^;

この日、朝ごはんを食べながら
私:「今日は天気も良いし、暖かいし、どこかお出かけする?」
主人:「いいよ、どこ行く?」
私:「高知」
主人:「いいよ・・・え?!高知?!」
まー、こんな会話から始まりまして(笑)で、私の事前計画通りに出発することに(笑)
私の心の中の声→「この日のスケジュールはすでに決まっておったのだよ、はっはっはっ(*≧艸≦)」

で、向かったのはまずはランチ目的のocho8へ☆
もうね、すごく行きたかったお店なんですよー!入口からテンション↑
ocho8_a0113128_0121030.jpg











着いて早々、「またコレ系のお店?」(・∀・;)的な表情の主人のことは無視してお店の入口へ向かいます(笑)ocho8_a0113128_0134186.jpg












暖炉がすてきー!!
ocho8_a0113128_013375.jpg











とってもくつろげる店内。
ocho8_a0113128_014159.jpg











至る所に店主さんのセンスの良さが伺えます。ocho8_a0113128_0143547.jpg












お食事だって、もちろん美味♪
ocho8_a0113128_0145161.jpg











食後に何故か外で格闘を始める親子( ̄▽ ̄;)ocho8_a0113128_0151038.jpg












そしてやぱっり「足りないっ」てブツクサ言う主人でした^^;でもそこは優しい妻・私♪夜御飯は主人が大好きそう~なところをセレクトしてるんですよー♡

高知レポ、続きます♪
by mayutaya | 2013-01-02 00:17 | 食/食事処
<< 高知アンパンマンミュージアム 新春ネイル >>