人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

IKEAとアウトレット

お正月休み最終日(主人の)は、かなりお久しぶりに二人で買い物へ行ってきました^^
子供達は義両親へ預け、早朝からまずはIKEAへ☆IKEAとアウトレット_a0113128_10314987.jpg





















実は私、この日初IKEAです。着くなり、コストコと同じニオイが・・・想像通りでした。そりゃもう、お買い物天国でした(笑)北欧のニトリ?みたいな感じ?とにかく安いのでびっくり。IKEAでは主に子供部屋に使うもの、キッチン関連を購入しました。
そして、主人が一番喜んだのはやっぱり・・・
IKEAとアウトレット_a0113128_1032530.jpg




















食べるものですな^^;ホットドッグ3つ食べて「まだまだ食えるけど、ここらへんでやめとくわ」・・・と。食べるものも激安のIKEAでした。
その後はアウトレットへ移動~☆
IKEAとアウトレット_a0113128_10321821.jpg




















去年の長島スパーランドのアウトレット以来・・・のアウトレット。こちらでは主人と子供達の洋服&アウトドア用品をゲッツ。GymphlexやORCIVALなど格安で手に入りにんまり主人でした^^



私はこの日とは別にBASで・・・IKEAとアウトレット_a0113128_10402569.jpg












pyjama clothingのカットソーを半額でゲッツ!着心地抜群なので大好き!
あとは、セール品でもないのに主人に似合いそうな革ショルダーを発見し購入。喜んでいました。
そして、私のブログを見て頂いている方はお気づきかもしれません・・・長男のアウターが小さくなりチンチクリンでした。アウトレットでは良いのが見つからなかったので、BASで購入(本人セレクト)。
長男よ、やっとまともなアウターが着れるね^^
by mayutaya | 2013-01-13 10:35 | お買い物
<< 新学期 素敵なギャラリー >>