人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

桜茶屋

先日、大阪の従姉妹から「明日、会いに行ってもい~い?」との電話。急でしたが偶然予定のない日だったので会うことに♪徳島市内で食事したいとのご希望により、桜茶屋へ☆桜茶屋_a0113128_1416170.jpg












連れて行きたいなーと思っていたお店は店休日だったので・・・桜茶屋をセレクトしたのですがランチ美味しかったです^^
桜茶屋_a0113128_14161534.jpg











従姉妹とは妹の結婚式以来だから、5年振りの再会。何故に急に?!と思っていたら結婚の報告でしたー♡夏に京都で式を挙げるかもしれないから来てね♪とのこと。うふふ、楽しみだ!私達は父方の従姉妹になるのですが13人います。そのなかで唯一独身だったのがこの日来てくれた従姉妹、良かったなー♪とお姉さん的な気持ちで嬉しくなりました。しかも、旦那さんになる方は富山県の南砺市出身、私の大好きな富山県の方ではないですかー!絶対遊びに行く(笑)
〈富山のEちゃん、見てくれてますか?今年の夏に遊びに行こうと思ってマス、よろしくネ!〉

おっとその前に、従姉妹が結婚するまでに大阪の家にも遊びに行かねば!従姉妹の父(叔父)は、大分と大阪に合わせて3軒家を持っていて、そのうちの大阪の一軒はゲストハウスになっているのです。むかーしむかしに一度行ったきりなので、今年は行かねば。なんせ電車で梅田まで15分の立地なのですから・・・大阪で食い倒れたーい(笑)ていうか、本当は子供達がポケモンセンターに行きたがっているのが一番の理由デス^^;






今朝、主人と長男は一泊二日でスキーツアーへ出発☆桜茶屋_a0113128_14164570.jpg












楽しんで来てねー♡

でもって、次男が昨日おう吐・・・とうとう我が家にも病人が(´Д` ;)
医者にかけこみ、座薬を入れてもらったら今朝にはケロッとしていますが、昨日はあっちゃこっちゃに吐いて吐いて・・・カーペットも捨てて・・・
うーん、汚物処理に追われた私も感染してるのでは?!と今、かなりビクビクしております。どうも、園で流行っているようですね。。。
昨日の夜から主人&長男&三男は実家に避難、今朝、スキーの荷物だけ取りに帰ってきました。三男は引き続き実家に避難中です(><)今日は本当ならお友達のお宅でまったり会の予定だったのにそこのお宅の次男君も今朝おう吐したみたい・・・
はぁ~、嫌ですね。みなさん、気をつけて下さい!私は今晩あたりから寝込んでいるかもしれません( ̄▽ ̄;)
by mayutaya | 2013-02-16 14:19 | 食/食事処
<< 木のコモノ屋さん ivory+ 誕生日ネイル >>