人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATURAL LIFE

mayutaya.exblog.jp

DOLCE

先日久しぶりにDOLCEへ☆
DOLCE_a0113128_940859.jpg











一緒に行ったお友達とまったり・・・DOLCE_a0113128_9402446.jpg












私はトマトのジェラートをセレクト、すごーく美味しかった♡

お友達とは旦那さんのオシャレの話などでもりあがりました(笑)で、結論!旦那さんがオシャレすぎるとお金がかかりまくって困る!
お友達の旦那さんはかなりオシャレに敏感らしいです。だからお友達の着ているお洋服にもダメ出しとかしょっちゅうで、ウザいらしい^^
あ、ちなみにウチはこだわりが無いに等しいので、ファッション雑誌なんてまず買わないし、服はほとんど私が一緒に選んで買ってます^^なので、私に対してもダメ出しなんてないし、私の洋服の値段はいつも半額くらいの価格で言ってます(爆)それでも分からない、そんなありがたい主人です^^
by mayutaya | 2013-03-09 09:42 | 食/食事処
<< 上勝百貨店 睡蓮~coffee suiren~ >>